毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

・一週間前から左足の踵を怪我して普通に歩くことも出来ず。

近所のコンビニに行くのにも左足を引きずって歩く毎日…数メートルが遠い( ;∀;)

「普段は何も気にしないで歩いている」

こんなにも左足の一部を負傷することで不自由になるなんて怪我しなければ分からない…平凡に何も気にしないで歩けていたことに慣れて忘れていた

普通に歩けるようになってありがとう

平凡が最高ということに気づかせてくれてありがとう

一週間歩けなかったから普通に歩けるようになって感動しました。

・ドンキの店員さん

めちゃくちゃ混んでるのに一人でレジをしても笑顔を絶やさず接客してめんどくさそうな客が前にいたけどやっぱりめんどくさい人なのにそれでも笑顔を絶やさずに接客してて元気をもらいました

ドンキの店員さんありがとう

・今日のありがとうのまとめ

ふだん気にしない事や頑張ってる人を見てパワーをもらいました!自分の復活力にも感謝です(^^)/