毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

12月5日今日のありがとう

友達の送別会

今日は6年仲良くしてる友達が実家に帰るってことで二人でお別れ会をしてきた。

知り合ったきっかけはひょんなことからだけど

もう6年も仲良くしているんだね・・・しょっちゅう会うわけじゃなかったけど

二人でいろんな場所にいったり朝まで飲みまくったりいろんな想い出を思い出したな。

一生の別れじゃないけど遠く離れるとちょっと寂しいね。

離れてもゲームしてネット上で遊ぶんだろうけど(笑)

そして妊娠報告もビックリ!いやーおめでとう!!

絶対妊娠しなさそうなのにビックリすぎてウケたよ。小さな命がおなかにいることを実感してるみたいでそれにもビックリ(笑)

本当におめでとう!実家に帰っても元気でね!

そして6年間いろんなことをして遊んでくれてありがとう!!

今日のありがとうのまとめ

やっぱり長い間仲良くしている人がいきなりの報告で実家に戻って離れるってやっぱりちょっと寂しいよね。

妊娠もおめでとう!いままでありがとう!そしてこれからもよろしくね