毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

12月10日今日のありがとう

早起きは三文の徳 いつもより30分早く起きた! 電車はガラガラで貸切状態で最高すぎる! 一度あれを味わってしまうと ワザワザ満員電車で朝からイライラ疲れてまでと…なってしまうなぁ 夏とかに気がついてれば良かったー! 早い時間に上がって街を歩いてなか…

12月7日今日のありがとう

ダウン 今日は友達にもらったダウンを着た めちゃくちゃ軽くて最高すぎる!色も派手だし!あったかいし!最高! ホントありがとう!! これはめちゃくちゃ重宝しそうなダウンだ!大切に着ないとな。 今日のありがとうのまとめ こんないー品物をもらえてホン…

12月5日今日のありがとう

友達の送別会 今日は6年仲良くしてる友達が実家に帰るってことで二人でお別れ会をしてきた。 知り合ったきっかけはひょんなことからだけど もう6年も仲良くしているんだね・・・しょっちゅう会うわけじゃなかったけど 二人でいろんな場所にいったり朝まで飲…

12月4日今日のありがとう

屋形船 今日は友達の誕生日会! 人生初の屋形船めちゃくちゃ夜景がキレイだったなぁ~ 天ぷらもおいしかったしよき良き! 初体験の屋形船を経験させてくれてありがとう! 誕生日会も喜んでもらえたみたいで嬉しいな~ 今日のありがとうのまとめ はじめての屋…

12月3日今日のありがとう

誕生日プレゼントの買い物 いつもお世話になってる友達の誕生日が近いからお昼休憩に誕生日プレゼントを買いにショップまで!限定品だったからきっと喜んでもらえるはず! 日々の感謝を込めて誕生日会お祝いしないといけないね!ありがとう! 今日のありがと…

12月2日今日のありがとう

寝すぎた日曜日 前日寝るのが遅かったのと日々の疲れがたまってたのか 二度寝して起きたら夕方になってたから 部屋の片づけやスーパーに買い出しして作り置きしてあるミネストローネを食べてのんびりすごして早くに寝ちゃった。 こんな時間を過ごせることに…

12月1日今日のありがとう

友達の家でお食事会 朝一で急に連絡がきて仕事が終わってから早速友達の家に向かって おいしいラムチョップとカレーとシャンパンにお酒をもらってみんなで楽しく夜遅くまで話してた。 楽しい時間をありがとう!おいしい料理をありがとう! 楽しく過ごせるこ…

11月30日今日のありがとう

今月もありがとう なんだかんだ色々とあってあっという間に今月が終わり。 色々と疲れたね…色々と身になることあったりたくさんの感謝にめぐりあえてありがとう! 今年も残り1ヶ月! さて来月はどんな月になるかな? 楽しく幸せに過ごせたらそれで嬉しいな。…

11月29日今日のありがとう

携帯修理屋のお兄さん iPhoneの充電ができなくて毎日困っていたからAUショップでiPhoneを見に行ったらやっぱり高いしサイズが大きいしで悩んだあげく 充電の修理で6000円だったからお店に行って説明したら… 「あ。これ修理必要ないですよ」 「充電刺すとこ…

11月28日今日のありがとう

とりあえず三日間お疲れ様 月曜火曜水曜と朝05:30に起きて仕事に行って朝型生活に慣れてきてるね。 この三日間眠かったりもしたけどありがとう。おつかれさま~俺。 明日は休みでのんびりできるね。 ゲームだけじゃなくてたまには気分転換に出かけてみよう…

11月27日今日のありがとう

腰用サポーター 急に寒くなって持病の腰痛がふっかつ。 昨日試しに中山式腰サポーターを買ってみたら腰が引き締まって歩きやすい! 今日も早起きして通勤!朝早くはガラガラだしうるさくないし寝て行けるから最高だね! 今日も一日おつかれさまーありがとう …

11月25日今日のありがとう

まったりとした休日 早起きもしてお昼寝もして競馬も見てゲームして日サロに行ってゆっくりとお風呂に浸かって鍋の買い出しして作って本当にのんびりした良き休日。 こんなのんびりできる日に感謝して今夜は早くに寝てあしたからまた早起き! 一週間頑張ろう…

11月24日今日のありがとう

朝活二日目 危なく心折れて二度寝するとこだった。 朝は10度切ってるしホント寒いよね… あまりの寒さに腰も痛くなってきたしゆっくりと湯船に浸かってストレッチをして湿布を貼ってスクワットしなきゃな ホント寒いのに弱いなぁ早く暖かくならないかなぁ笑笑…

11月23日今日のありがとう

朝活開始 今日から早寝早起きを心がけて動く! 無事予定どーり5時半に起きれて始発近くの電車に揺られ…職場に到着! もう朝は冬の寒さ… 今年も残り少しだしそうだよねー 今日は朝早くから動いてたから身体もおつかれのようだ。 湯船に浸かってあったかくして…

11月22日今日のありがとう

動き出す 今日は休みで先週末からの疲れをいやしてのんびりとしてました。 疲れも取れたし今年も残り40日くらい。 このままいまと同じような生活じゃダメだ!今年いっぱい全力で行こうと決めた日。 朝活・仕事・交流・家族・自分の成長。 コツコツと毎日頑張…

11月21日今日のありがとう

平凡ないつも通りの生活 今日はちょっと寝坊しちゃって遅刻しました(笑) その分残って仕事したから許してください! やっぱり気圧が急に変わると体調が悪くなるのは困るな・・・ 昔から苦手だから気にしないようにしないとね!疲れちゃうよ!俺。 今日は新…

11月20日 今日のありがとう

人助け 今日も美味しいお昼を食べて新しい企画も生まれて普通に生活ができたことに感謝。ありがとう! 今日はいろんな人に遭遇したな… 足が悪い人が多かったな…若い子でも杖をついて一生懸命歩いて、仕事してる。 なんだかパワーを勝手にわけてもらいました…

今日のありがとう

久しぶりの出勤 木曜日から仕事してなかったから疲れたなー! 思ってる以上に結果が出始めてるのか土日だったからなのかわからないが 明日からもコツコツと頑張っていこう! 今日は久しぶりに好きなコンビニ店員にも会ったし満足! そろそろ本気で筋トレもし…

今日のありがとう

引き出物でもらったおいしそうな出汁で鍋 今日は昨日の疲れを癒すためにのんびりしちゃいました。 お昼寝もしちゃったし やっぱりホテルでちゃんと寝れなかったのが響いてたんだろう・・・ ほんと金曜と土曜は楽しかったです。ありがとう 引き出物を見てたら…

今日のありがとう

大阪旅行で関わったみんなにありがとう 一泊二日の大阪旅行 結婚式の祝いで行ったけどたくさんの人にお世話になって 楽しい時間を過ごす事が出来てほんとに幸せ。 一年分の贅沢をしちゃったし 明日からはまた前みたいな生活に戻ろう! 年に一度の贅沢って思…

今日のありがとう

大阪へ出発! 2年ぶりくらいの大阪だなー! ウキウキ!ワクワク! 知人の結婚式だけど小旅行 せっかくイクんだからたのしまなきゃ!って事で昼間からスイッチ入れてレッツゴー!! みんなで旅行とか初めてだよねー たのしみぃーーー!! みんなで旅行に行け…

今日のありがとう

知り合いの結婚式の準備でバタバタ 今日は休みで午後までゆっくり寝てしまった・・・ いろんな夢をみたから熟睡できてないのかな~ 起きて準備して日サロに行って明日の準備してたらもう夜です(笑) こう準備してると正装系ってホントもってないな。 年齢も…

今日のありがとう

なかなか真剣に取り組めた 今日は仕事が朝からはかどった! そして得る知識も身についてきている。 また新たに新しい一歩。 一日一日を大切にコツコツ努力をすれば身につくものは多い。 明日は休みだ今夜はちょっぴり夜更かししようかな? 今日も一日いろん…

今日のありがとう

冬服のお買い物 予想以上の寒さで耐えきれずにお昼休みにパーカーを買いにお買い物! おもってたのが売ってなくていろいろ見てたらひとめぼれ! めっちゃかわいい!!チャンピオンのモフモフパーカーを購入 最近大きいサイズが流行ってるから迷ったけど どう…

今日のありがとう

コンビニの中国人の店員 良かった良かったー!辞めちゃったのかと思ってたけど久しぶりに会えた! お気に入りの中国人の店員がかわいいんです …久しぶりの笑顔をありがとう! 辞めてなくて安心! 今日のありがとうのまとめ 営業だとしても笑顔ってやっぱり人…

今日のありがとう

美容院と日サロ 足を怪我してから全然いけなかった美容院と日サロに行ってきた! すごい嬉しい! 足のケガ一つでこういうことすらできなくなる。 いつも優しい美容師のおじさんめんどくさいのにありがとうございます! 本当毎回おじさんには感謝しています。…

今日のありがとう

まったりな土曜日 今日はまたったりと、午後から事務所に行き仕事開始。 地道に着実に作業が捗りそれなりに結果も。 まだまだ道のりは長いがこの地道な努力が大きな結果を招く! 自信しかない状態!頑張ろう!近い未来のために! 今朝は白いハトと白い鳥の夢…

今日のありがとう

歩けるって素敵だね ワークアウトで歩いて帰宅! 足を怪我してたときは考えられない距離歩いてる。 やっぱり歩きなが見える風景や肉肉しいお肉最高ですねずっと見てられる…不思議だ。 歩ける見える事に感謝してありがとう! 今日のありがとうのまとめ 毎日普…

今日のありがとう

一日中のんびり生活 なんだか最近寒かったり暑かったりで疲れがたまってる気がしたからのんびりと過ごし ダラダラ生活ぢゃなく動かないと!って思うけどのんびりしたいのはきっと疲れがたまってるから…そんな時はのんびりしないと 全然時間を無駄にしてるわ…

今日のありがとう

知識がレベルアップ 自分で調べて調べまくる事で自然と実力に代わっていた! 自分でもビックリな出来事! 放置プレーというスパルタ教育をしてくれてありがとう! 次の目標は結果しかない!!がんばろう!! 今日のありがとうのまとめ 普段実感はしていなか…