毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

12月10日今日のありがとう

早起きは三文の徳

いつもより30分早く起きた!

電車はガラガラで貸切状態で最高すぎる!

一度あれを味わってしまうと

ワザワザ満員電車で朝からイライラ疲れてまでと…なってしまうなぁ

夏とかに気がついてれば良かったー!

早い時間に上がって街を歩いてなかなか良い光景に遭遇!最高だね!

ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

早起きは三文の徳。ホントにそうかもしれない!マイナスな事が一つもない!

いー事しかなかったかもしれないな!