毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

いいアイディアが浮かぶ

f:id:mainichinoarigato:20181022212646j:image

公園の草や木を見ながら帰宅ウォーキング!

丸いのに草が生えてる!

お!昔から流行ったアレ!を思い出してアイディアが浮かんだ!

今日は自然の草や木にありがとう!

今日のありがとうのまとめ

普通に歩けることで歩くことで発見できる。

新しいアイディアひらめき自然を見る会社を出れば小さなこと・自然の中に居ればちっぽけなこと海外に行けばもっとちっぽけなこと…そんなこと気にしてないで

自然を見るようにしたら新たなアイディアが思いつくかもしれない

時間あるときは外に出て自然の中にいこう