毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

のんびりまったりとゲームデー

f:id:mainichinoarigato:20181028215141j:plain

今日は昼に起きてごはん食べて競馬「天皇賞秋」をやって負け!(笑)

負けたけど競馬ができるっていうことだけでもうれしい幸せです

そのあとはMHFZ(モンスターハンターフロンティアZ)をやりまくり!

こんな贅沢な生活してていいのかな~って思います

幸せな日常せな日常生活に感謝しないとありがとう!

今日のありがとうのまとめ

ただ普通の生活かもしれないがそれができない人もたくさんいるのが現実この平凡な生活に感謝をしないといけないんだと日々思う。どんな事に関してもいままでできてたことが急にできなくなるだけで人は悩んでしまう。そうゆう生き物。日々の生活に感謝