毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

タクシーの運転手のおじいちゃん

補聴器を付けて運転してくれるおじいちゃん。お客さんをしっかりと目的地まで運んでくれてえらいなぁ。

あんまり無理をしないようにね!

おじいちゃんタクシーの運転手さん朝早くからありがとう!

今日のありがとうのまとめ

年取っても耳が不自由でも朝からがんばってる人を見るとなんか元気がもらえますよね。自分はその人の半分くらい年齢が若いのにクヨクヨできないって思います。

年配の人には優しくをここがけて感謝しないといけないね