毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

タワーマンションでもつ鍋馬肉ディナー

今日はめんどうみてもらってる

上司の自宅であかちゃんと遊びながらのもつ鍋馬肉ディナーをご馳走させてもらいました!

全部おいしかったなぁーお酒も飲んで次の事業の話もしたり

くだらないはなしをしたり楽しい時間を過ごせて幸せです!ありがとう!

終電になると電車ガラガラでマナーが悪いひともいないから平和だな。ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

ごちそうになれる環境への感謝。おいしいものを食べれるお酒を飲める。日々の普通のことが幸せに感じられる最高の一日でした。