毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

どんより天気

今日は朝からずっとどんよりした天気で一日テンションも上がらないで嫌いなのばかりに目がいってしまった。

どんより天気になのになにをしてるのか…反省しないと!

ユーチューブで頑張ってる人が辛くても動画をアップして楽しませようと必死に頑張ってる姿を見て元気をもらいました!

辛い時でもユーザーを明るい気持ちにしてくれるあるユーチューバー さんありがとう!

今日のありがとうのまとめ

自分はだるいときとかはやっぱりダメダメなのに人前に出る人はどんなにつらくてもつらいのを笑いにさせようとする姿勢がえらい。

自分は表に出る人ではないがそういうのをただ楽しいというだけで見るのではなく真似しないといけないんだと思いました。