毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

11月24日今日のありがとう

朝活二日目

危なく心折れて二度寝するとこだった。

朝は10度切ってるしホント寒いよね…

あまりの寒さに腰も痛くなってきたしゆっくりと湯船に浸かってストレッチをして湿布を貼ってスクワットしなきゃな

ホント寒いのに弱いなぁ早く暖かくならないかなぁ笑笑

今週も無事に終わり!普通に過ごせてありがとう!

明日はゆっくり休んで疲れを癒してね!一週間ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

今週も一週間お疲れ様。よく頑張ったね俺の体!ありがとう。

これからは筋トレも復活させていこうね。

今週もありがとう!