毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

知り合いの結婚式の準備でバタバタ

今日は休みで午後までゆっくり寝てしまった・・・

いろんな夢をみたから熟睡できてないのかな~

起きて準備して日サロに行って明日の準備してたらもう夜です(笑)

こう準備してると正装系ってホントもってないな。

年齢も年齢だしそろそろいいものを揃えないとダメだな。

明日からの大阪旅行を楽しもう!

朝からお酒飲んで気分上げて大阪ではアゲアゲでテンション上げて楽しもう!

めったにイク場所じゃないしいいよね。たまには。

こんなこんなで新な事に気づいてありがとう

そしてドンキで出会った人ありがとう

今日のありがとうのまとめ

今日は何もない日常だったけど気がついたことがなんだかんだ多かったかな。

明日からの一泊旅行楽しもう!今日もみんなにありがとう