毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

11月20日 今日のありがとう

人助け

今日も美味しいお昼を食べて新しい企画も生まれて普通に生活ができたことに感謝。ありがとう!

今日はいろんな人に遭遇したな…

足が悪い人が多かったな…若い子でも杖をついて一生懸命歩いて、仕事してる。

なんだかパワーを勝手にわけてもらいました!ありがとう!

帰りにタクシーから降りてきた若い子がフラフラで危ないなーと思ったやさき…

道路に座り込み…さすがに危ないからこっちきなと言って歩道に読んだらやっぱり泥酔しててカバンの中身も出ちゃうし…

とりあえず一安心!何度もありがとう!ありがとう!と言われて幸せな気持ちになりました。

チラっと後ろ振り返ると…また座ってた笑笑

交番近いし歩道だしまぁ大丈夫だろう!

沖縄からきたみたいだけど飲み過ぎは注意だよー笑笑

今日のありがとうのまとめ

頑張ってる人を見るとなんだかパワーがもらえる。もらっちゃダメなのかなと思いながらも自分も頑張らないとって思う。

頑張ってる人。楽しくてお酒飲みすぎちゃった人。きっとこの人にもいろいろな人生生活があったんだろうな。でもやっぱり飲みすぎは注意。もう一度気をつけよう!