毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

11月27日今日のありがとう

腰用サポーター

急に寒くなって持病の腰痛がふっかつ。

昨日試しに中山式腰サポーターを買ってみたら腰が引き締まって歩きやすい!

今日も早起きして通勤!朝早くはガラガラだしうるさくないし寝て行けるから最高だね!

今日も一日おつかれさまーありがとう

オカンにも感謝感謝!ホントにありがとう!

今日は早めに帰って早くに寝よう!

今日のありがとうのまとめ

毎日忘れずにストレッチに運動をしていこうね!

オカンへの感謝の気持ちはホントに常に思ってないとしていないといけない。

ホントにありがとう!