毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

美容院と日サロ

足を怪我してから全然いけなかった美容院と日サロに行ってきた!

すごい嬉しい!

足のケガ一つでこういうことすらできなくなる。

いつも優しい美容師のおじさんめんどくさいのにありがとうございます

本当毎回おじさんには感謝しています。

かれこれもう6年以上通っているんですね。本当毎回ありがとう

2か月日サロに行けなかったからもう真っ白・・・やっと行きたかった日サロに行ってめっちゃうれしいな!明日からまた頑張れる!

ちょっと今日は料理作るのがめんどだったからおさぼり

セブンイレブンの「金」の種類を試食!おいしいって噂だし楽しみ!

今日は充実した休日だったと思う。

おかんにも荷物送ってもらったりありがとうがたくさんの日曜日。

気にかけてくれててありがとうねおかん。

今日のありがとうのまとめ

今日はたくさんの人に支えられた一日・・・ほんと嬉しい幸せなこと。

自分ばっかり支えられてるから今度からは自分が回りの人を支えられることをしたいな。人を幸せにするって難しいことだけど一日一善って難しいけどできたらいいな。