毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

一日中のんびり生活

なんだか最近寒かったり暑かったりで疲れがたまってる気がしたからのんびりと過ごし

ダラダラ生活ぢゃなく動かないと!って思うけどのんびりしたいのはきっと疲れがたまってるから…そんな時はのんびりしないと

全然時間を無駄にしてるわけぢゃない…休息な日はやっぱり必要!

明日からまた頑張ろう!休みがあるから頑張れる。

ゆっくりできる日、時間を作れる環境に感謝しないと!今日も一日ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

いまの環境に満足してはいけないがいまの環境に感謝をすることはいいこと。

いまこうしてパソコンからブログをかけてること自体幸せということ・・・腕を怪我すれば記事すら書くのが困難になる。ゲームもできない。不自由がないいまの生活に感謝します。ありがとう