毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

11月22日今日のありがとう

動き出す

今日は休みで先週末からの疲れをいやしてのんびりとしてました。

疲れも取れたし今年も残り40日くらい。

このままいまと同じような生活じゃダメだ!今年いっぱい全力で行こうと決めた日。

朝活・仕事・交流・家族・自分の成長。

コツコツと毎日頑張って今年一年「最高」だったと思えるような年越しをしたい!

クヨクヨしたり不安になったりもうそんなのはつまらない生活すぎる。

この先の人生明るい未来になるように基盤を作っていかないと時間がもったいない。

一度の人生思いっきり楽しまないと後悔だけの一生になる。

本当に動き出そう!今の環境だからこそ動き出せる。

両親を安心させてあげたいし!両親家族に感謝・ありがとう。思いだけではなく動き出そう!

今日のありがとうのまとめ

いつも気にしてくれてる母親に父親・・・本当にありがとう!しっかりと動き出そうと決めた一日