毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

11月21日今日のありがとう

平凡ないつも通りの生活

今日はちょっと寝坊しちゃって遅刻しました(笑)

その分残って仕事したから許してください!

やっぱり気圧が急に変わると体調が悪くなるのは困るな・・・

昔から苦手だから気にしないようにしないとね!疲れちゃうよ!俺。

今日は新しいことでほんの少しだけ成果が出たのであとは数字を伸ばしていく!

結果が出てくると楽しくて集中しちゃうんですよ。がんばろう!

寝坊して仕事して帰宅してお酒を飲んでのんびり・・・

普通に暮らせるこの生活に感謝しないといけない。本当にありがとう。

今日も一日ご苦労様でした俺の体全部。明日は休みだから気分転換でもしようね。

今日のありがとうのまとめ

今日は少しでも結果が出てよかったです。

コンビニのイケメン外人店員さんといつからこんなに仲良くなったのかほんとに不思議だけど何も言わずにタバコをとってくれてありがとう(笑)

これもコミュニケーション!海外交流ってことでなぜか好かれてることに感謝して次も少し話をしよう!ありがとう