毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

引き出物でもらったおいしそうな出汁で鍋

今日は昨日の疲れを癒すためにのんびりしちゃいました。

お昼寝もしちゃったし

やっぱりホテルでちゃんと寝れなかったのが響いてたんだろう・・・

ほんと金曜と土曜は楽しかったです。ありがとう

引き出物を見てたらおいしそうな魚の出汁があったから今夜はそれを使って鍋にしよう!

絶対においしいはず!楽しみだ!おいしそうな出汁をもらえて嬉しいです!ありがとう。

のんびりしておいしい物を食べて明日から今年いっぱいがんばろう!

今日のありがとうのまとめ

今日はしっかりと休憩。疲れるとやっぱりカラダによくないから贅沢にのんびりしてお昼寝までしてゲームしたりしちゃって幸せ。

こんな時間を過ごせることに感謝しないとね。ありがとうございます!