毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

管理人のおじちゃん

いつも気持ちよく挨拶してくれてマンションをキレイにしてくれてるおじちゃん

フロアーの床掃除だけかと思ってたけど…

各部屋のドアまで拭いてくれてたなんていままで気がつかなかったなぁ。

ありがとう。

友達に感謝

今日は仕事帰りに友達の家に行ってもう着ないからって事でシュプリームやロンハーマンの洋服をめちゃくちゃもらったー!

いやぁーめっちゃ嬉しいなぁ!!ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

 人の力や思いがあるからこそ感謝がうまれる。これって自分ひとりだったらありえない事ですよね。幸せな環境に居させてもらえてることを俺にかかわってる人に感謝の気持ちを忘れずに。今日も一日ありがとう。