毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

みんながんばってる

仕事帰りに街中を歩きながらいろいろ見て思った。

いろんなお店があるけど誰もいない亭主だけだったり隣は混んでにぎあってたり

おじちゃんグループが飲み屋で楽器演奏している。それを楽しそうに眺めているお客さんたち。

夜遅くまで工事を頑張ってる人に

タクシーの運転手の休憩スポットなのかみんなタバコを吸いながら話して楽しそうにしている。

足を悪くした杖をもったおじさんが辛そうに頑張って歩いている。ほんと大変なんだよね普通に歩けないのって・・・わかるよ・・・

そんな風に思いながら見て歩いてるとなんだか力をもらえる。

ありがとう。勝手に力をもらって元気になっています(笑)

今日のありがとうのまとめ

一見よくある風景なんともない風景だけど見方一つかえるだけでそこにはいろいろな物語があり力をもらえるということに気がついた