毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

休日をまったり過ごせる感謝

昨日は夜中にバッドマンビギンズを見て夜更かし。いーよね休日の前夜はゆっくり映画とか。

おかげでお昼まで寝てから

ダラダラしてー競馬!

f:id:mainichinoarigato:20181104200610p:image

トリガミだったけど競馬をできるって事が幸せー!ルメール惜しかった!

モンスターハンターフロンティアやってスーパーに買い出し!

迷ったけどやっぱりカレーになりました!笑笑

うまいし栄養バランス最高だし!問題ない!

あー今日も一日幸せでした!ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

ダラダラしたり好きな事だけして過ごせる環境に感謝しないとバチあたる。

こんな平凡な時間の過ごし方も幸せのひとつ。