毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

大阪旅行で関わったみんなにありがとう

f:id:mainichinoarigato:20181118003748j:image

f:id:mainichinoarigato:20181118003829j:image

一泊二日の大阪旅行

結婚式の祝いで行ったけどたくさんの人にお世話になって

楽しい時間を過ごす事が出来てほんとに幸せ。

一年分の贅沢をしちゃったし

明日からはまた前みたいな生活に戻ろう!

年に一度の贅沢って思ってもいーよね?

楽しい時間をありがとう!!

ホントにありがとう!!

今日のありがとうのまとめ

今回の旅行でいろんな人にお世話になったし幸せをもらった。

贅沢すぎる二日間楽しんだ分疲れたけど嬉しい疲れ。

親も仲間もみんなに感謝しないと絶対にいけない!今回の旅行を忘れずに!