毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

12月2日今日のありがとう

寝すぎた日曜日

前日寝るのが遅かったのと日々の疲れがたまってたのか

二度寝して起きたら夕方になってたから

部屋の片づけやスーパーに買い出しして作り置きしてあるミネストローネを食べてのんびりすごして早くに寝ちゃった。

こんな時間を過ごせることにありがとう!

今日のありがとうのまとめ

動かないと起きないとと思いつつも寝てしまうのはやっぱり疲れがたまっている証拠。こんな時はカラダの声を聴いてゆっくりとするのが一番です。