毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

12月1日今日のありがとう

友達の家でお食事会

朝一で急に連絡がきて仕事が終わってから早速友達の家に向かって

おいしいラムチョップとカレーとシャンパンにお酒をもらってみんなで楽しく夜遅くまで話してた。

楽しい時間をありがとう!おいしい料理をありがとう!

楽しく過ごせることに感謝しないといけない。本当にありがとう!

今日のありがとうのまとめ

いつもお世話になってる友達の家に呼ばれておいしい料理にお酒に楽しい時間を過ごせるってすごく幸せなことだよね。

それができない人それがない人もいるんだから感謝しないとね。