毎日のありがとう

ありがとう!どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。恥ずかしくて言えないときもあるけれど感謝の気持ちを忘れずに

感謝の心を忘れずに…ハッピーライフ

今日のありがとう

冬服のお買い物

予想以上の寒さで耐えきれずにお昼休みにパーカーを買いにお買い物!

おもってたのが売ってなくていろいろ見てたらひとめぼれ!

めっちゃかわいい!!チャンピオンのモフモフパーカーを購入

最近大きいサイズが流行ってるから迷ったけど

どうしてもいままでの癖でちょうどいいサイズを選びそうになって超迷って結局でかいサイズのにしたらちょーどよかった!

うれしいなぁ~!いまのこの環境に甘えてると言われたらそうかもしれないが

ありがとう!足を怪我してからろくに買い物も行けなかったからめっちゃ嬉しいのです!ありがとう!

今日のありがとうのまとめ

やっぱり普通に生活できてるっことが幸せです。

好きな物を食べて買い物もできて知り合いと話したりできる環境に感謝を忘れないでね俺。